バンジーしたい


こんばんわ。

文字とかブログっていいな。

生きてるぞ、僕は生きてるぞー!!

こういうことを思いこういう生き方をしてるぞー!

そしてネタのために動いてるぞー!!

って感じで行動しようって思いやすい。


鬱強い人はオススメ


とまぁ、初めて数時間の僕がこんなこと言っても信憑性欠けるんだけど、まぁ、物は試しに数時間でも生きよう、って思えたらいいんじゃね??


病院行ってきたら金額すごいことになった

f:id:virgo23:20170418192043j:plain



甲状腺の病気かも知れない〜って思っていったけど来週にならないと結果出ないみたい


話し変わるけど

バンジージャンプしたいよね

僕、今まで本気で死のうって思った時期が3回あって(今、その3回目)

ただ、物理的に死ぬ、まじで死ぬ……ってことは今までになかったんだ


だからせっかくだから物理的に死ぬ体験してみようって思う


バンジーしたからといって世界観変わるわけじゃないけど物は試しに。


ほら、人生一度っきりじゃん?

やってみても別にいいかなぁって


そんなわけで、バンジー出来たらやります。